🎋7月の壁飾りができました🌌

7月7日の七夕にちなんで、壁飾りは「天の川」です🎋
今回は、折り紙を使ったちぎり絵に挑戦しました✂️✨
利用者様とスタッフで協力しながら、天の川を作りました🌌
色とりどりのちぎり紙が並び、七夕らしい涼やかで華やかな壁飾りが完成しました🌟
みんなの願いが、星に届きますように😊🎋


7月7日の七夕にちなんで、壁飾りは「天の川」です🎋
今回は、折り紙を使ったちぎり絵に挑戦しました✂️✨
利用者様とスタッフで協力しながら、天の川を作りました🌌
色とりどりのちぎり紙が並び、七夕らしい涼やかで華やかな壁飾りが完成しました🌟
みんなの願いが、星に届きますように😊🎋
